こんばんわ、さくらです。

借金があるということ自体が、まるで悪い夢でも見ているような、本当に辛い現実だと思います。

ですが、この現実を招いた原因っていうのは間違いなく自分に(人によっては自分にも、でしょうけど)あると思います。

今最悪な状況にいる人は、どうやったらその最悪な状況から抜けられるかをよく考えてみるべきだと思います。どうすれば自分がよくなるのか、良くする事ができるのか?

まず借金を減らしていく為にできる事を最大限にやっていく事だと思います。

お金を使わない生活を身につけるのが一番はじに必要です。仕事のある日はいっさいお金を使わない事を当たり前に持っていく事(仕事によってできる人とできない人がいらっしゃると思いますが)です。

返済

100万円以上の借金返済は小さな事の積み重ね ブログをつけて振り返るのもいい

たとえば、外出する前におにぎりや弁当(のようなもの)を作って休憩中にはそれを食べるとか。
また、休日はなるべく一人でできる事を探す、図書館に行って本を読むといったお金を使わない休日スタイルに変化させていく事で、消費を少なくしていく事ができます。

これを読んで下さってる方の中には、100万円以上の借金返済をしていてブログを書かれている方もいらっしゃると思います。

借金という問題を抱えてしまって、どうしたらいいのかわからない。そういう時は徐々に状況に慣れていけばいいと思います。

焦っても何も変わりません。回りをよく見て、できる事をやっていく。これがまず大事な事です。仕事ができるようになるには、まず、当たり前の事を当たり前にできるようになっていく事です。

今抱えていらっしゃる100万円以上の借金返済をして、楽に暮らせるようになる為に、今は節約した生活を毎日積み重ねていかれるのがいいです。当たり前の積み重ねが一番大切ですから。

100万円以上の借金返済っていうのは長期戦です。

借りて使ってしまうのは誰でも一瞬でできますが、返していくのはホント大変です。
だからこそ、毎日、ちょっとした節約や、いい習慣を日々積み上げていく事が大切なのです。

毎月遅れずに返せるようにまずなりましょう。

そして、それができるようになったら、繰上返済にも挑戦していきましょう。
また、仕事を辞めずに続けていくっていう事も大事です。

何も進んでいないように思えて焦ってしまうのもわかるのですが、ちょっとづつ進んでる、そういう風に考えるのがいいと思います。

こんばんわ、さくらです。

100万円借金なら、そこまで焦る必要はありません。

焦ってしまった時の思考はこんな風になります!

もっとお金が稼げれば借金なんて余裕で返せる…、

もっと働いて給料を上げないと!
仕事から帰ったら勉強して…もっと仕事のスキルを上げないと!!

そんな風に鼻息荒くして仕事に打ち込み過ぎるのも良くないと思います。

借金があると、お金のやりくりが大変で、どうしても精神的な疲労がたまりやすいものです。

15年借金返済ブログやってる私が語るコツ!100万借金しても楽に考えるのがいい

労働中は、お金の心配をするのは止めよう!

仕事をしている間は、その仕事に対してお金をもらっている労働者です。

お金をもらってやっている以上真剣に働く必要があると思います。身を入れて働かなければなりません。

ですが、仕事が終われば、しっかり休む。
意識して休む事が必要だと思います。

仕事中は仕事に一生懸命で、仕事が終われば少しでも借金の問題を解決できないか、ネットなり本なりで情報を探す…。これでは休む間がありません。

私自身、大きな借金をするのは人生で2度目です。今も、借金があり、借金の事がすごく大きな重荷になっています。

ですが、1度目に借金をした時よりも、楽観的に借金の問題の事を考えています。

こんばんわ、さくらです。

わたしの内緒の借金残高

ちょっとしたカミングアウト?
も見ていって下さい←

お願い
ニヤニヤ
アセアセ
お願い
ニヤニヤ
アセアセ

残り1,063,823円ここ1年は追加借入することなく少しずつながらも定額を返済して借金減少させることが  できています。

笑い泣き
拍手
笑い泣き
拍手
笑い泣き
拍手

  ですが…

ここにきて

クレジットカードの利用状況
   荒れてきている

つまり

利用額が膨れてきている
のが

正直
    気が気じゃない今日この頃です…。






やっぱり

本当に家計改善するためには

ポイント云々言ってないで

完全にクレジットカード断ち
 しなければダメなのかな…??



とりあえず

今すぐは無理な現状なのと

まもなくはじまる楽天スーパーセール
すでに
欲しいものリスト作ってるし←

“口だけ女”には 気をつけろ

\わたしのコトです…/




けど
  これだけは誓います

リボ払いだけはもうしない、絶対!! 

こんばんわ、さくらです。

そういえばこの前課金しようとしたら、クレカ止められてた」

って言うんですよガーン

もうびっくり!

クレカ止められるなんて!!

なにしたの!?

不正利用されたんじゃないの!?

さすがに息子も驚いて数年振りに明細見たって

そしたら

「クレカの上限まで使ってた」

って平気な顔して言うの

上限って…ゲロー

不正利用じゃなくて良かったけど

それでも白目だよチーン

独身実家住み、休日は家に引きこもりの男が

クレカ上限まで

課金したのか!?

ネトゲに!?

「この前CD買ったりDVD買ったりしたから、支払いが重なったみたい」

って言い訳するけど

こちらとら生活するのに全給料注ぎ込んでるのに

クレカ限度いっぱいまで

自分のことに使うなんて…ガーン

数日後に引き落としされて、無事使えるようになったけど

そんなに余ってるなら

生活費値上げしてやろうかなニヤリ

こんばんわ、さくらです。

夫が作った約300万の借金、理由を聞いたら生活費が殆どだと言う。

同棲してた時に夫が無職になった時期が半年あってその時の生活費もかなりかかったらしい。

これを信じていいのか分からない。

信じてあげたいけど、生活費だけで300万も借金が膨らむの?

私は借金の仕組みがまだよく分かってないからなにも言えなかった。

夫はギャンブルもしてないし、浮気してる気配(いつも大体定時上がり即帰宅)もないし、ブランド品も持っていない。

だから借金があるなんて私は思わなかったし、本当になんで借金がこんなになったか分からない。

夫は借金を借金で返すようになってから、一気に増えたと言ってた。

あと違法な事(現金化)もやってた笑い泣き

今までずっと嘘をついてきた夫を信じれない自分がいる。

いくら借金を借金で返してたとしても、本当に生活費でこんなになるのか?ってチーン

お金の話になるけど、夫は付き合ってた時に私にも25万の借金をしてる。返してもらってないしゲッソリ

結婚した時のお祝い数十万も勝手に「生活費」が足りないからと使われてた。

書いてると借金の気配はあったんだなぁ…なのに気付けなかった。

所謂、「借金をしてるような生活」とは程遠いのにね。貧乏だし。

子どもだってまだ小さいのに、よく借金こんなに出来るよな。コイツ。

書いてるとやっぱりイライラしてくるムキー

任意整理から和解までまだまだ長いチーン

ローンも組めなくなるし、車も一括払いしなきゃいけないから今のボロ車が壊れたら終わる!チーン

車を一括で買うお金なんてないしねチーン

いつか…って夢見てたマイホームも夢になってしまったなチーンチーン

私の人生、本当にいい事ないなぁ笑い泣き

前世で人殺したりした!?ゲロー

任意整理して毎月いくら支払うのかな。

私はしっかりした残債額も知らないし。

ちゃんと和解出来るのかも不安。

産後の私をこんなに不安にさせて不眠症にしてる張本人はさっき子どもと出かけたチーン

こんばんわ、さくらです。

今年も早いもので一か月が終わりますので今月、振り込みが確定したアフィリエイト収益をまとめて報告。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦の結果です。

まずは、DMMアフィリエイト

DMMアフィリエイト結果

6,171円。画像は支払いまで17日のものですが、振り込みまで実質あと10日です。

お次は、バリューコマース

バリューコマースのアフィリエイト結果

1,430円。金額は少ないですが、ここは報酬合計が1,000円(税込)以上の場合は振り込み処理されますので、入金されます。

続いて、バナーブリッジ。っと思いきや、それを含めた3つのアフィリエイトプログラムの合計報酬にさせてもらいます。大人のサイト向けプラグラムということで。。。

このブログではリンクは控えさせて頂きます。お察し下さい。

10,450円

そして、クリック報酬の忍者AdMax

忍者AdMax報酬結果

1410pt=1,410円の結果。。。悲しいかな1か月の結果ではなく、積み上げの結果です。ただ、振り込み条件1,000円は達していますが、まだ寝かしておきます。

以上が今月、振り込み条件を満たし、支払いを受けられる金額となります。

こんばんわ、さくらです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

本題はここからです。

バカにされるばかりのオレのツイッター

600x600
キャプチャ

FX相場って無慈悲ですね

借金を持ちながら必死でトレードを頑張っているオレにちっとも寄り添ってはくれない。

「そこに愛はあるんか?」「そこに愛はあるんか!?」

って問いかけたいですよ、本当に。

もうね、あれから諦めて放置プレイをしていました。

『なるようにな~れ(´;ω;`)』そう思いながらね・・・

まあ怖くてFX画面を開くことができなっかたというのが一番の理由ですが。

正直あれ以上チャートを見るのが出来なかったですね。

オレの心は壊れていたんだと思います

しかも昨日は雇用統計の発表もあっんですね。

完全に忘れていました

勇気を出して今少しチャートを見たら少しだけですが含み損がマシになっているようです。

マジでほんのちょっとだけですけどね

今日のオレはそういう状況ですよ。

せっかくの週末なのに気分が晴れているはずはありません。

心に重荷を背負ったままです。

心にというか、、、現実的にはFX口座のお金は明らかに減っちゃってますけど

口座がスッカラカンになった人もいるんだから・・・

自分を慰めるように、オレよりもっと酷い状況の人を探しています。

でもこんなことをしていると罰が当たって、オレ自身がすっからかんになってしまいそうですよね

もうどうにでもな~れ(´;ω;`)

こんばんわ、さくらです。

テレビやネットで、
「過払い金」請求で

払いすぎた利息が戻る!!

という言葉を
きいたり見たりするたびに、

私の胸はドキドキ。

私も、該当するんじゃないかと・・・。

何度か調べたこともあったけど、

どうも私の借金には
該当しない(過払い金の対象になる金利で借りてない)ようだし、

過払い請求したカードは、
その後、使用できなくなったり、

ブラックリストに
のることもあるみたいだし、

家族にばれることも、
なきにしもあらず。

だいたい、
見積もりサイトがさ、

たいてい、
電話番号とか入れないと
見積もりできないようになっていて、

怖すぎ・・・。

無理無理。

びびりの私は

こっそりひっそり
返していこうと思います。

こんばんわ、さくらです。

以前、借金がまだまだあった頃から
書いていた自分からの借金ですが
かなり減ってます🦍✨✨✨

自分から、つまり貯金を崩してしまった
額のことでした🌾

最高でいくらくらい崩してしまっていたのか
ブログを遡って思い出してみると

こちらの記事が1番最近かな
書いてました🐸

https://richlink.blogsys.jp/embed/0201d257-316a-31cb-97c7-6ec6ecb57753

FullSizeRender

うわひどい🔨(お前のことや)

それがですね
借金完済してから
実はコツコツと返していって
今日現在、なんと33,000円までに
減っています!!!👼💓
素晴らしい!🍑

ちょっとちょっとおかしいやん
あんたTwitterに預金額カウントアップしてるけど
そんな何十万も沢山増えてないやん👏👏
と違和感を覚えますが
察してください💭
(家族バレ対策等の都合です)

自分からの借金の返済は別でカウント
してるんですよ👏👏
そのうち正しい額に合わせる予定ですが
今は実際の預金額より
Twitterに書いている額が少なくなっています🦖

(ヘソクリ貯めてると思ってください)

今月末の預金額カウントも
すでにツイートしています🐸☀️

借金完済した頃から
副業で稼いで良い額が危なくなってきたので
ほとんど在宅ワーク等では稼げてないですが
預金額は着々と増えていっていて

やっぱり返済は優先的にするべき!
と思いましたね…🐻💭

もちろん予備費は絶対あったほうがいいので
返済や生活に響かない程度、
月1万円でもいいからもしものためのお金は
置いておいた方がいいですが

返済と貯蓄のどちらを優先するか?と
言われたら、絶対返済にあてる額を
多くして早く返した方が効率的に思います🍑

実際に完済してみて確信しております💭

完済はしてしまいましたが
お金の計算や計画やはり楽しい👼✨✨笑

こんばんは。

さくらです。

本題に入る前にちょっといいかね君たち。

再三申し上げているが、

君たちはアホか?

昨日の記事の拍手数10万超えとるやんけ!

10万やぞ!10万!

仮にクレイジーな読者100人いたとして、それぞれ1,000回以上ボタン連打しとる計算なんやが。

頭大丈夫か?

どないなっとんねん。

イタズラにも限度ちゅーもんがあるやろ。

頼むからブログ村バナークリックしてくれよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ほんと頼むよ。

さて、少し前置きが長くなりましたが本題に入ります。

昨日の負けで軍資金が無くなったので、フォロワーさんにおかわり(追加融資)をいただきました。

えぇ。他人のお金でフェニックスを目論むキ◯ガイです。

でだ、南国育ちでフリーズからの完走

FullSizeRender

かまして本日も勝ちを確信したのですが、上手くはいかず北斗無双3の遊タイムハイエナでガッツリやられました。

FullSizeRender

ケンちゃんが弱すぎ…(ゴミクズみたいな出玉)

というか、軍資金に余裕がない時はパチンコ打っては駄目や。

投資額がデカい。

今日はいつも以上に慎重に立ち回ったのですが、噛み合わず敗北。

収支は、

−1,800円

金額以上にメンタルがやられました。

正直、明日勝てる気がしません。

心が折れそうや。

そうそう近々ツイキャスやろうかと考えてます。

ワイのセクシーボイス聴きたい方は、Twitterフォローしとくといいぞ。
(ツイキャス告知はTwitterでする予定)

あと、ワイの師匠が南国育ちのリセットについて記事書いているから南国育ち打つ方は見ておいて損はないぞ!

スロぺディア
(クリックで見れるお)

ほなね。

クリックしていただくと、ワイのブログランキングが上がります。おなしゃす!

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう